※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

過去に仲違いがあり、フェードアウトした幼稚園のお子さんが図々しく通っていることに悩んでいます。成長差や連絡の遅れでストレスを感じ、利用されたと感じたためフェードアウトしました。

息子にあいそうだなぁて思う幼稚園に、
昔、とあることが原因で仲違いといいますかLINE上だけだけど、わたしからフェードアウトといいますかしてしまったお子さんがいました。
図々しく、開き直って通って大丈夫ですかね?

息子とそのお子さんの成長格差感じて、時期的に辛くノイローゼ気味になったり、連絡しても一ヶ月とか返事返ってこないお母さんで、でも愚痴る時は愚痴りで返事早かったり(笑)、いいように使われてる気がして嫌気がさしたのがフェードアウトした原因でした。

コメント

しょりー

はじめてのママリさんが大丈夫なら、特になにも気にしなくて良いと思います🤔

もし相手が気付いて近付いてきても、こっちが嫌な思いしない程度に適度な距離取ってたら良いと思います。