

はじめてのママリ🔰
うちは男男の双子ですが、1人は活発1人は静かです
性差より個人差かな?と思ってます

じゃむ
上の子は男の子だけど穏やかなタイプ。
下の子は女の子だけどめちゃめちゃ活発おてんばですごいですよ😂😂😂
ソファから落ちたり階段から落ちたり、それでも懲りずにダイニングテーブル登ったり。
上の子は臆病というか石橋を叩いて渡るタイプなので、危険だと思うことはしないです🤣
個性なんだなーと実感してます!

退会ユーザー
個性と言っても、大半は男の子のほうが活発ですよ!
遊び方も違うし脳の作りから、求める動きというか、楽しみ方が違うと思います。
友達が保健師で、性格はあれど基本的に女の子と男の子、という括りで考えて差し支えないと言ってました。
たまにいる活発な女の子、活発じゃない男の子がいる程度だと感じてます。

きき
娘も活発ですが、息子はやっぱり違いますね💦
精神面でも女の子のほうが成長早いと感じます。
4歳ですがやんちゃで戦隊モノも好きだし走り回ってジャンプしたり何かと戦ったりしてます笑
女のコは4歳にもなればもうザ女子!って感じですからね😂
コメント