※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳女児の小児科受診が心配。薬や診察が苦手で、コロナ検査も心配。自身も体調不良で疲れている。

これから4歳女の小児科(この風邪2度目)with2歳男

4歳の子めっちゃ繊細なのか
薬はおくすりゼリーでも泣いて騒いで嫌がって
小児科ののど見られるのも泣いて騒いで嫌がって
行く前からもう絶望…
正直行きたくない。
今回はもしかしたら鼻からぶっ指すコロナ検査も
アルカモシレナイ……………
せっかく前回の小児科終わって本人が(案外大丈夫かも!)みたいな思考になってたのに
それやられるとまた✷※ᑫ≠⊃⊆∪≒⊂=∈

あ〜私も体調悪いし
昨晩姉弟に泣き叫び10回近く起こされたのに
もう

はぁ

はぁ

コメント

さくら

うちも、上が4歳0ヶ月、下が1歳9ヶ月ですが小児科行く時二人連れていくしかないけど行ったらドッと疲れますよね😂
鼻からぶっさす検査最近は絶対毎回検査されるのでうちの長女も病院行くって聞いただけで鼻痛いーと泣きます😭次女は検査がトラウマなのか、次女は受診しない日でも診察室入るだけで泣きます😂
検査は仕方ないですがやめてほしいですよね😭もっと痛くない検査方法とかできてほしい😵‍💫

ママさんお疲れ様です。早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    うちのところは何個か行ったことあるけどコロナ検査は子どもたち未経験です😣
    どうなるか…😨
    毎回されるのはもう本当こわいでしょうね💦💦大人の私もあの検査は絶対したくないからしないでいいように回避するのに😮‍💨
    行きたくなさすぎてどんどん時間がすぎていく🤕

• 11月22日
ma

うちもコロナの抗原検査👃何度刺されたか…
もう嫌すぎてこの世の終わりの如く抵抗します。

もう少し優しい検査方法に改良されることを願ってます。

元々、鼻水吸引がスーパー嫌いで最近では診察室入るやいなや👃鼻を両手で抑えて(潰れるくらいガッチリホールド)先生の前に登場します 笑

小児科通いは会社の仕事より酷ですよね…
ママお疲れ様です💐