※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那以外コロナ陽性になりました😭今は旦那を寝室でかくまってる状態です…

旦那以外コロナ陽性になりました😭
今は旦那を寝室でかくまってる状態です。
リビングとリビング横に畳の部屋がある為そこで私達は生活してます。なので食事を作るのも私になるのですが、
この場合コロナ陽性の私が作った食事を旦那に食べささない方がいいですよね?

同じように旦那だけ陰性だった方、食事はどうされてましたか⁈
毎食出来合いの物食べてもらってましたか?
一応濃厚接触者ですが症状はない為買出しはokとの事で支援物資も頼めません💦

カテゴリー違ったらすみません💦

コメント

さくら

うちは8月に私と子供たちが感染しましたか、旦那はそれより前に一度感染したとこがあるということもあってマスクつけてキッチンに入ってきて自分でインスタントやレンチンの食べ物準備して食べてました!その後感染はしてません。

コロナ陽性者が作るよりは、コンビニで買ってくるとか、Uberある地域なら頼むとか、サッとキッチンで自分で用意するとかの方がいいのかなーと思います💦陽性の人が作ったら食器とかにどうしても飛沫飛びそうですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり私が作らない方がいいですよね💦
    過去に感染した事がないのでそこは心配ですが、温めるとかラーメンのお湯だけ沸かすとか出来るだけ短時間で終わるような食事で我慢してもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月22日