※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺちこ
子育て・グッズ

高熱で体が痛い授乳中の女性。寝かしつけが大変で、テレビを見せるのは避けたいが、状況が厳しい。病院に行くが、授乳は大丈夫か心配。

いま、高熱が出てます。
体中が痛いです。
授乳期で、寝かしつけは寝乳でしか寝ません。
一緒な布団に居るしかないのですが、泣いたりして抱っこもきついです。
テレビ観させたりは良くないのですが、今の状態では仕方が無い気がしますが、大丈夫でしょうか。
泣いたりしたら抱っこしたりします。
ご飯も食べれなくて吐き気や頭痛がします。
病院は午後から行きますが、インフルだったりしても授乳はしても大丈夫ですか?

コメント

まみさ

授乳大丈夫ですよ!マスクと手洗いして娘さんにうつらないようにすればいいかと思います(>_<)

テレビも1日2日くらいとゆう気持ちでママが元気になるまで利用していいと思いますよ!

お大事にしてくださいね(;_;)

• こぺちこ

こぺちこ

マスクと手洗いやります!
    授乳は大丈夫なんですね!
    吐き気もあり、食欲もなく、ポカリを飲んでます。
    無理に食べなくても母乳は大丈夫ですか?

• 12月26日
  • まみさ

まみさ

水分だけでもしっかりとれば大丈夫です!
    1日お茶やポカリなど2~3リットル目標にしてくださいね(>_<)
    ポカリはチンして温めて飲むと吸収も良くなるのでオススメです(;_;

• 12月26日
  • こぺちこ

こぺちこ

そうなんですね!
    チンもしてみます!
    ありがとうございます!

• 12月26日