※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が水槽の水を口に入れた時の対処法について相談です。石鹸で手を洗い、口周りをすすぎましたが、他に何かすべきことがあるでしょうか? 油断しました。

8ヶ月の息子が外で育ててるめだかの水槽に手を突っ込みました💦そして、すぐ手をお口に入れました😭
石鹸で手を洗い、口のまわりはすすがせたのですが、、、なにか他にすべきことはありますか??
なんでも口に入れる時期なのに油断しすぎました😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ぱくぱく

それくらい大丈夫だと思いますよ😌✨
もう少し大きくなったら 虫も草も食べます!笑

• らら

らら

虫も食べるんですねー!!😭😭😭それでも、平気ですか??なんか砂場で砂をむしゃむしゃ食べてるのをみてから、恐くなってます😂😂😂

• 11月22日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

全然大丈夫ですよ!意図的にではないんですが💦
    転んだ時に口に沢山砂がついて食べたりとか そうゆうレベルですが日常的だと思います😭☁️
    男の子でこれからヤンチャになると思いますし、私が田舎育ちなのもありますが 全然気にならないです😂

• 11月22日
  • らら

らら

ステキです!町育ち?で完全に経験不足です😭😭😭
    一日中、あれたべて、これたべて、口のなか紙だらけとかで😅もう、きゃーってなってます😭慣れなきゃですねー💦💦💦💦💦

• 11月22日