※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌルネコ🐾
子育て・グッズ

2歳男児が肩ベルトなしのチャイルドシートから抜け出してしまう。抜け出し防止アイテムは肩ベルトタイプばかりで、面倒で危険。他の方法はありますか?

来月2歳の男児。
肩ベルトなしタイプのエールベベのチャイルドシートを使用してるのですが完全に抜け出してしまうようになってしまいました😿
目的地に着くまでに何回も車停めて座らせ直してっていうのが面倒だし、危険すぎてなにか方法ないですかね😿
抜け出し防止アイテム見てても肩ベルトタイプの物ばかりで…

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも義甥っ子のお下がりのレカロの肩ベルトもないシートベルトで止めるヤツ使ってるんですが乗ってくれるのは最初だけで抜け出して全然座らなくなりました😭

怒っても何してもダメで私も何かいいものはないかと探してたのでついコメントさせて頂きました😭

• マヌルネコ🐾

マヌルネコ🐾

こんにちは👋😃
    おぉー仲間がこんなところに!!
    ほんと困りますよね😭肩ベルトタイプのは検索すると出てくるんですが…
    買い直さないとダメか??いや、これで抜け出してたら肩ベルトタイプでも抜け出すだろな…肩ベルト+抜け出し防止アイテムにしたらいいのか…

悩みます😂💦

• 11月22日