※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5.6歳の子供がパンツで寝ている際に、おしっこがおねしょガードのズボンから漏れてしまうことや、匂いが残ることについて相談しています。

5.6歳で子供が、パンツで寝てる方😭
パンツはかせて、おねしょガードするズボンはかせてますが、おしっこすると量によっては、おねしょガードのズボンから、おしっこもれてますが、こんな感じですか⁉️
おしっこの匂いも、ズボンの中、ツーンって匂いついて洗ってもにおいしますがこんな感じですか?😭

コメント

ママリ

おねしょした時は必ずオキシクリーンに漬けてから洗ってます!そうすると匂いは全くしなくなります😊✨

おねしょパンツ履かせてましたが全然漏れますよね…笑 あ、無意味だなって感じました😂💦

我が家では0時ごろ(私たちが寝る頃)に起こしてトイレ連れてくようにしたらおねしょは無くなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    オキシクリーン!
    調べてみます😊おねしょガードパンツ漏れますね😂二つ買ってしまって😂
    寝ぼけてたら、抱っこしながら連れて行く感じでしたか?
    週に3〜5お漏らしする日もあれば4日缶しない日もあります!
    こんな感じですか?

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

ドンキが安く売ってます♡
    分かります!私も2つ買って後悔しました😂笑

そうですよー◎抱っこで連れて行って座らせて寝ぼけながらおしっこしてくれます🙌🏻4日間しないなんてすごい🫣うちの子はほぼ毎日おねしょしてたので、4日しないなんて素晴らしいと思いました!!

5歳になって最近やっとお漏らしなくなったので、お漏らしが頻繁にあるようなら夜中連れて行く事を1ヶ月ぐらい続けると無くなるかもしれません😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨
    夜中抱っこしながら、
    私も頑張って起きて
    トイレ連れて行くのやってみたいと思います!
    子供の成長の為、やってみます😊
    ありがとうございます😂😊✨

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

ママリさんの寝る前で大丈夫ですよ!?😭😭💦
    何時に就寝するか分かりませんがわざわざ起きなくていいですからね😭なんか余計なこと言ってしまいすみません…

応援してます!!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!!そうなんですね😭
    勘違いしてました😂
    いえいえ、こちらこそ勘違いですみません😭
    応援とご相談聞いていただきありがとうございました😭😊✨

• 11月24日
○pangram○

4歳になる前からパンツで寝てますが、何もガードしないで寝てます😅
お漏らししたらシャワーしに行って、すぐにパンツもパジャマも洗ってました。
お布団はシーツやパット取って、すぐ洗濯機。
おねしょの時間を覚えておいて,翌日はその時間に起こしてトイレ連れていく.を繰り返したら、おねしょはすっかりしなくなり、起きてトイレ行くようになりました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😂
    おねしょガードするパンツ
    おしっこしてたら、ツーンって匂い凄かったり、
    おしっこの量では、漏れてたり😂
    買って良かったのか?
    悩みます😂買ったので使ってますが😂
    起きてトイレ行くの凄いです😊✨
    繰り返しやってみます!
    ありがとうございます😭😊