※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

排卵予定日が5日で5日と6日に外出しでしました。生理予定日が20日ですが…

排卵予定日が5日で
5日と6日に外出しでしました。

生理予定日が20日ですがまだきてません。

ここ1週間くらいとにかく異常なほどの眠気に襲われています。眠くて眠くて身体がだるいです。
熱測ったら37.1度でした。
生理前のせいなのか、風邪を引いただけなのか、、それかもしかして妊娠…!?ってなっております。

症状としては、眠気、だるさ、微熱、頭痛などがあります。

コメント

s

可能性はあると思います☺️

みんしゅが

こんにちは!
回答になっていませんが外だしで排卵予定日の次の日にしている事や症状が状況が似てるのでついコメントしてしまいました🙇‍♀️💦
その後どうですか?

  • あゆ

    あゆ


    こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪

    まだ生理きてないんですよね💦
    やっぱり妊娠したのかなぁとドキドキしてます🥺💓

    けけさんも同じような感じですか?✨

    • 11月24日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    そうなんですね♪
    そわそわですね😭✨

    そうなんです🥺
    でもさっき2回目のフライングしたらドゥーテストで真っ白陰性だったので私は多分ないです🫠

    • 11月24日
  • あゆ

    あゆ


    わたし、まだ検査薬使ってないんですけど、検査薬って生理予定日の1週間後から検査可能でしたよね?💦

    フライングで検査して陽性出る場合ってあるんですか?😳

    けけさんは生理予定日いつだったんですか?🥺

    • 11月24日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    え、すごいです🥺✨
    そうです!1週間後からです!
    本当はダメなやり方なんですけど欲に負けちゃうんです🫠笑

    上2人生理予定日前に使って陽性出てるので今回も期待を込めて検査したら終わりました😇笑

    私は明後日の26日なんです🥺
    一応まだ予定日前なんですけどね😂

    • 11月24日
  • あゆ

    あゆ


    えぇ!そんな早くから出ることもあるんですね!!
    知りませんでした😳✨

    わたしも明日買ってやってみようかなぁ🥲
    明日で予定日から5日なので出たらいいんだけど、出なかったら予定日過ぎにまたやってみようかな〜🥹🥹🥹

    まだわからないですよ!!
    妊娠してたらいいですね🥺❤️
    ドキドキしちゃいますよね😳😳😳

    • 11月24日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    あゆさんは予定日から結構たってるでもしかするとしっかり二本線でるかもしれませんね☺️✨

    血を見るまでは諦められませんよね🥺!

    • 11月24日
あひるのこ

その後どうでしたか?