※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
ココロ・悩み

旦那の社員旅行に不安があります。過去の信頼の問題や行動による不安があるため、社員旅行への不安を相談しても理解されず、眠れない状況です。社員旅行を許せるか相談したいです。

【旦那の社員旅行】

1月に旦那の会社で社員旅行があるそうです。
2泊3日で、女性社員ももちろんいます。

1月で新婚1年目になりますが、付き合っていた頃も含め
旦那はお酒が入ると気が大きくなり、調子に乗りやすくなります。
また、女友達とかのボディタッチも私が目の前にいても全然気にしません。(私の前でボディタッチする女も女ですが。笑)

キャバクラや風俗も、私が何も言わなければ気にせず行くタイプです。

今までの事もあり、社員旅行に行かす事がすごい不安です。
更に12月は会社で4回も飲み会があり、それも嫌だけど
付き合いもあるので仕方なく許してます。
プラス1月に2泊3日の社員旅行。

不安な事を話すと、俺を信用していないと言われました。

今まで嘘つかれたり、女関係でも何度か揉めてるので
まだまだ完璧に信用はできません。

みなさんは、こういった旦那の場合、
社員旅行など許せますか?
明日、早番で朝早いのに不安で考えすぎて全然眠れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの絶対信用しません😂😂
我が家は割と自由なタイプですが、それは信用があってこそです!
そんだけ色々やらかすタイプなら行って欲しくないです😭

• m.a

m.a

やはりそうですよね、、
    信用があるからこそ自由にできるのに、お酒入ると今まで話し合ってきた事ポーンと忘れちゃうみたいです。笑
    そんなんで信用してない理解しろと言われてもどうしたらいいかわかりません😮‍💨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

妊活してるし最近感染者も増えてるから少し控えないととか真面そうなこと言います!
とかお正月とかに両家に行った時にこの話題出して注意を促してもらいます。

• m.a

m.a

そう言いたいのですが、12月に新婚旅行に行きます。。。

両方の親も、話題に出したら、旅行?いいなー!くらいにしか思わないタイプで😩
    女関係に関しても、男はそういうもんって以前言われたことがあり親は味方につけれません😮‍💨💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、そしたら主さんも妊娠してないなら飲みに行ったふりしたり旅行行ったりしたらいいとおもいます!
    別に友達の家に泊まるでもいいんで何か言われたら私はずーっと思ってたけど分かってくれないから私も同じことしたと言ってみては?
    それか旅行行く時にこうやって妊娠する前に離婚になるんだろうね😊って言ったらいいとおもいます!

• 11月22日
yuna

私はぜっっったいに無理です😝
社員旅行なら毎年ありますよね⁇
ほんとに、転職してもらうレベルです。

• m.a

m.a

やはり無理ですよね🤣
    2年に1度らしいんですが、とりあえず今年は行くの辞めてもらいました🤣💦

• 11月23日
  • yuna

yuna

なんて言って行くのやめてもらいましたか⁇
    参考にさせてください!🤣

• 11月23日
  • m.a

m.a

ちょうど行く時期が結婚1年記念日あたりなのと、12月にたくさん飲み会にも行く事、今までの酒癖、女癖の不安など、色んなことを関連付け?て文句を言ってたら、行かないって言ってくれました🤣💦

• 11月23日
はるねこ

社員旅行自体は本当ですか?旅程表など見せてもらいましたか?

• m.a

m.a

旅程表などは今かららしいです💦
    社員旅行は2年に1度あるので、本当です。
    とりあえず今年は行くの辞めてもらいました🤣💦

• 11月23日