※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八事レディースクリニックに通院経験のある方、経過を教えてください。女の子希望で半年以上授かれず、クリニックに興味があります。

愛知県
八事レディースクリニックに行かれた事ある方、通院されてる方いたらお話聞かせて下さい🙇‍♀️

女の子希望で、半年以上ピンクゼリーで授かれず、八事レディースクリニックが気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

通院してましたー!
私でよければ、お答えしますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    不妊治療で通われてましたか?

私は、今は違う病院で卵胞チェック、タイミング法、薬の処方などしてもらってて、女の子希望なのでゼリー使ってるのですが、なかなか出来ず😢💦
    こちらの病院のパーコール法が気になってるところです。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も人工授精だったので、こちらで最初はタイミング&女の子産み分けで通ってました!
    けどなかなかできなくて、パーコールしました!
    1回でできましたが、流産してしまい…
    そのタイミングで不妊治療保険適用がはじまり、パーコールは元々自費でしたが前後のエコー等全てが自費になるといわれ、やめました💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞かせて下さりありがとうございます😭✨
    女の子希望はなかなか難しいものがあるのですかね💦
    産み分けを諦めたほうがいいのかなとも思うのですが、やはり2人目はやれる事はやっておきたくて😢

でも自費となると結構高くなってしまいそうですね🥺💦
    ちなみに基礎体温はつけてから病院にかかりましたか?
    生理不順の傾向ありですが、なかなか基礎体温つけてなくて😢

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは早く2人目より女の子優先でしばらくいきましたが、流産後は早く2人目が欲しいのと金銭的に月に5万以上かかるのは厳しくて…😅

基礎体温はつけていきました!
    最初は自己流でやってたので😊

色々時間もお金もかけた結果、普通の人工授精で女の子授かりました🤣笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😍
    無事に、そして女の子授かれてなによりですね☺️💕
    そして月5万以上は結構きついものが、、😱パート代一気になくなりそうです😅
    それなら私も基礎体温つけておいたほうがよさそうですね😭👌🏻
    一番最初は、旦那様と病院行きましたか?
    何でも質問してすみません💦
    あと、、人工授精もパーコール法も、痛みはありますか?🥺
    タイミング法しかまだしてないのでどんな感じなのかなと不安で😢

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は運なのかな?とも思いました🤔💭笑
    ほんとそれです‼️
    パート代一気になくなりますw
    生理不順ならクロミッドとか併用したい等言うといいと思います🙆🏻‍♀️
    旦那とは1回も一緒に行ったことないです🤣笑
    両方とも痛みなかったですよー!
    卵管造影も他院では激痛だったけど、まーーーったく痛くなかったです♡
    なんでも聞いてください!
    体外以外のことならお答え出来ると思うので👍🏻

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    産婦人科って一回行くだけで飛んできますもんね😂💸
    旦那いなくてもよさそうで良かったです😂日にち合わせてとなるとなかなか行けそうになくて😭
    そして痛みがないとの事で安心しました😭✨それがなにより不安だったので💦
    旦那と話してて、ひとまず今の病院でゼリーなしタイミング法をしてもらって、またダメだったら八事に行ってみる事にしました☺️❣️
    また何か気になる事など出てきたらこちらでお聞きしても良いですか?😭💓

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

八事は飛び込みでもいける、予約もとりやすいところもよかったです😊
先生と看護師さんも優しいし、意見も言いやすいです♡
そーなんですね!
頑張ってください💪
私はそろそろお産なので、お返事遅れるかもですがよかったら聞いてください🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約とりやすいのも、先生方も優しいならなお安心です☺️💓
    もうすぐお産だったのですね😍✨大変な時期なのにお返事いただけて助かりました😭✨
    無事に出産される事を祈ってます☺️💗
    また何かあればよろしくお願いします🙇‍♀️✨

• 11月29日