コメント
きゃらめる🥧
大丈夫ですか!?
ほっぺすりすりで移るんですね(;´Д`)
ママの免疫がまだあるからじゃないですか?(´ω`)
退会ユーザー
お疲れ様😌💓
ママもだったんですか?😲
何か症状あったんですか?
-
💛MTK💛
症状は風邪と同じみたいです!
わたしも喉が痛くて痛くて(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷- 12月26日
fyuk
RSなかなか辛いですよねー(´;ω;`)大丈夫ですかー?
私もついさっき病院終ったばかりですー(>_<)
本当子供二人連れての病院ってグッタリしますよね_(:3 」∠)
-
💛MTK💛
お互いお疲れ様でした!!!
ドッと疲れますよね〜〜∑(゚Д゚)💦
2人同時に寝てくれたので良かったです!- 12月26日
💛MTK💛
毎日スリスリしてました∑(゚Д゚)笑
免疫に感謝です♡(❊´︶`❊)。۞·: