※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

病院終わった〜〜!2人連れてはしんどい( ̄∀ ̄)💦そして長男RS〜〜!わ…

病院終わった〜〜!!
2人連れてはしんどい( ̄∀ ̄)💦

そして長男RS〜〜!!
わたしもRS∑(゚Д゚)💦
ほっぺスリスリで移るみたい…笑

次男に移らないのが不思議( ̄∀ ̄)

コメント

きゃらめる🥧

大丈夫ですか!?
ほっぺすりすりで移るんですね(;´Д`)

ママの免疫がまだあるからじゃないですか?(´ω`)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    毎日スリスリしてました∑(゚Д゚)笑

    免疫に感謝です♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 12月26日
deleted user

お疲れ様😌💓
ママもだったんですか?😲
何か症状あったんですか?

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    症状は風邪と同じみたいです!
    わたしも喉が痛くて痛くて(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

    • 12月26日
fyuk

RSなかなか辛いですよねー(´;ω;`)大丈夫ですかー?

私もついさっき病院終ったばかりですー(>_<)
本当子供二人連れての病院ってグッタリしますよね_(:3 」∠)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    お互いお疲れ様でした!!!
    ドッと疲れますよね〜〜∑(゚Д゚)💦

    2人同時に寝てくれたので良かったです!

    • 12月26日