※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫疑惑についてです。出産後からときどき旦那が怪しいなと思う…

旦那の不倫疑惑についてです。
出産後からときどき旦那が怪しいなと思うことがあって、ずっと気にしないふりをしてたけどとうとうこっそりスマホを見てしまいました💦
3日前の男友達からの『ハムスターのお世話もな』というラインに『◯◯(たぶんハムスターの名前)と呼んでくれ』と返してました。
元カノがハムスターを飼っていて別れる時ハムスターと会えなくなるのが悲しかったという話を前に旦那から聞いたことがあって、旦那はまだ元カノと繋がっているんではないかと思ったけど元カノらしきやりとりは見つけられませんでした。
ただトークと友達どちらの非表示リストにもたくさんの女性がいました。もしかしたらこの中に元カノがいるのかもと思うんですが、名前も知らないし旦那がお風呂に入っている隙にしか見れないので一人一人確認する時間がありません。
どうやって短時間で元カノを探し出すか、どうか知恵を貸してください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの友達で知り合いとかいませんか?そこから元カノの名前聞き出すか、、。バレるリスクありますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!残念ながらいないんです😭日数をかけて一人一人確認してくしかないのかな💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もう思い切って不倫してないから聞くか、、💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ見たことは言わずに聞いてみたら、していないときっぱり言われてしまいました💦
    じゃあなんで3日前に男友達からあんなラインが?と考えると嘘をつかれてる気がしてなりません🥲

• 11月21日
N26

iPhoneですか?iPhoneならまず元々入ってる探すと言うアプリで位置情報共有させます!初めに共有する時に旦那さんのケータイの方に通知がいくので寝てる隙がベストかと!
あと私がよくやるのは旦那さんのケータイの写真から適当に一枚写真を選んで共有マーク?(四角に矢印のマーク)を押すとLINEの友達が出てくるのでそこで女出てくるか確認してます!私のケータイで確認したら最新のLINEした順で出てきてるので恐らくLINEした順かと!
女が何人か出てきたらその人たちのトーク開きます!あと旦那さん自身が相手のLINEの名前を変えてる場合もあるのでそこも調べます!

説明分かりづらくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneです!詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
    旦那のスマホを触れるチャンスが旦那が入浴中しかないんですが、共有の通知はどこかに残りますか?
    今写真のやつを自分ので試してみたら、一番最近やり取りした友達を非表示リストに入れてもちゃんと出てきました!これは目からウロコです✨明日さっそく試したいと思います😆

• 11月21日
  • N26

N26

たしか探すアプリで友達リクエストを送った時に、相手のiPhoneのメッセージ(普通のメッセージのアプリです)に通知が来たはずです!後でバレないようにそのメッセージ削除します!
    あと念のため旦那さんのiPhoneの設定→通知→探す で通知オフにしておきます!今まで最初の友達リクエストの時以外通知が行ったことはないので恐らく大丈夫とは思いますが念のために!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい手順ありがとうございます✨
    離婚も考えてるのでがっちり証拠掴みたいです!!
    Nさん、とても心強いです💕

• 11月21日
  • N26

N26

私は見つけた瞬間思いのままに言ってしまい決定的な証拠もないままになってしまいましたが、本気で離婚考えてるなら見つけてもすぐには絶対言わずに探りましょう⚡️
    ほぼやってそうだなってなったら車に音声付きカメラ忍ばせてしっかり証拠押さえましょう!
    私は気になるLINEのトークとかも全部写真撮ってってました!その時は何だろうって会話も後で辻褄が合うこともあるので!それと怪しそうな女とのLINEのアルバムも見ておくといいです!LINEの中のアルバムに写真保存してる事もあるので!!それとiPhoneの普通の写真アプリの中の非表示の写真の確認も!
    SNSやってるならそっちのDMでのやり取りなんかも見るといいです!
    旦那さんが出かけた日(もし会ってた場合)は特にやり取りするだろうから見つけやすいと!

• 11月21日
  • N26

N26

iPhoneの変換予測で女の名前見つけることもできるので面倒ですが1文字ずつ試してみるのも効果大です!
    うちの旦那はビンゴでした!恐らくこの人だとゆう目星はついてたのもあり、一文字ずつ打ってたらその人の名前
    出てきました!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このラインはどうゆうこと?って問い詰めてしまいたくなりますよね😣今日1日ずっともやもやしてました💦でもここは我慢ですね!
    もしものときのために音声付きカメラ品定めしとこうと思います!
    あと写真ですね!確かにあとからさりげなく聞き出したりするためにも、やりとり残しておくと良いですね!
    iPhoneのアルバムの非表示は私のだとFace IDで解除する仕様になってました😭
    機種によって違うのかな??
    SNSやってるみたいですが全く未確認でした!本人のスマホからならDM見れますもんね!SNSのアプリを色々と開いたあとに気をつけた方がいいこととかありますか?タブとか履歴とか?に残ってしまうのではと怖くてあまりいじれません💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変換予測してけば元カノに辿りつけそうですね!
    Nさん天才すぎませんか?一緒に旦那のスマホ見てもらいたいくらいです😆

• 11月21日
  • N26

N26

旦那さんのiPhone開けるってことはロック番号知ってるってことですよね?なら旦那さんのFace IDに自分の顔も登録したらいいですよ!2つ登録できますよね確か!
    もしLINEにパスコードかけられてもFace ID登録しておけば開けますしね⭐️
    厄介なのがFace IDに2つとも自分の顔登録してる場合です、、たぶん登録してるFace IDをひとつだけ消すとか無理でしたよね?
    Twitter、インスタは開いた履歴とか残らないです!タスクも消しておけば分かりません!

• 11月21日
  • N26

N26

旦那を疑う日々で探るのが趣味になってきたほどです笑
    一緒にみたいくらいです!笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロック番号はチラ見して知りました!自分の顔登録すればいいのか!そしたらもう無敵ですね!
    私の顔も登録出来るか今日確認してみます!
    あとSNSチェックですね✨

素敵な趣味です😆
    疑惑が出て落ち込んでたけど、いろいろ教えてくださって試すのが楽しみになってきました!
    ほんと一緒にチェックしてもらいたいです笑
    旦那の入浴中しかチャンスがないので、今夜から少しずつ決行していきます!
    進展あったら、またお話聞いてもらえますか?🥹

• 11月22日
  • N26

N26

Face ID登録はほんと無敵です🤣🤣見られたくないアプリにどんな複雑なパスワードやってようが顔で突破できるので笑

見つけたら絶対金ぶん取って離婚!てもう割り切れてるなら後は楽しむのみです!笑
    ぜひぜひ!!私も進展あったら聞きたいので教えてください!😁👍

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかFace ID登録されてるとは旦那も思わないですよね😬
    私も早く無敵のアイテム手に入れたいです!笑

もし黒なら相手にもきっちり慰謝料請求して社会的にも制裁を与えてやろうと思ってます!
    進展報告します!またご指導のほどよろしくお願いします💕

• 11月22日
  • N26

N26

やってやりましょう👊
    報告待ってます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

LINEの、設定→通話→通話ニュースタブ表示 を通話に✅すると、
通話タブが下に出てきます!
トークを消しても非表示にしても通話履歴は残ってるのでそこから確認とかどうですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    自分ので試してみたら通話履歴がずらっと出てきました!
    消したり非表示にしても履歴残ってるんですね!こんな設定があったとは😳
    通話してれば非表示リストから絞り込めますね✨
    今夜チェックしてみます!!

• 11月22日