※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がスマホに夢中で、目が悪いのに心配。他の旦那さんはどうですか?

私の旦那はずーーっとスマホばかりいじってます。

朝起きて家を出て会社に着くまでの1時間ずっとスマホ。
会社に8時半に到着し、20時くらいまでずっとパソコン。
20時から21時まで電車の中でスマホ。
お風呂に入る時もご飯を食べる時もスマホ。
ご飯を食べ終わったら2時間ゲーム。
寝る前に暗闇でスマホ。

ただでさえ目が悪くてコンタクト-10なのに
ありえなくないですか?

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

なっそん

わっかります!!!
暇さえあればスマホ、
子どもの相手するときもスマホ、
食事中もちょいちょいスマホ、
トイレもスマホからの永遠に戻ってこない😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよねー😇
    こっちは育児家事してたらスマホいじる時間なんか娘が寝た後くらいしかないのに😇😇😇

• 11月21日
はじめてのママリ

わかります〜!

朝からよく💩が出るみたいで何回もトイレに行くのですが、行くたびにスマホ持っていくので5分以上こもってるし、私はそんな時間もないくらい朝から動いてるんですけど?って感じです🫠

子どもが機嫌よく遊んでて、たまに旦那の方を見て何かを渡そうと手を伸ばしたりしてるのにスマホ見てて気づかないとか、、、

仕事中もわりとすぐ返事返せるくらいの仕事内容なのですが、いつも触ってるくせに私の連絡は無視したりするところが余計ムカつきます!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃわかりますー!!
    謎のトイレスマホ、、、うちも同じですし。スマホばっかりいじってて娘のこと無視になっちゃってるのよくあります😇
    ほんとどうしようもないですよねー😇

• 11月21日
ママリ

自分の旦那かと思いました💦あの姿見てると本当にイライラします。朝起きてすぐスマホ、トイレでスマホ、歯磨きしながらスマホ、ひげ剃りながらスマホ、着替えながらスマホ、出勤して駅つくまでスマホ、車内でスマホ、帰ってきてスマホ、暗闇でスマホ。
これが原因でいつも喧嘩します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよねー!!
    何をそんなにみるものがあんのかって感じですよね。役にも立たないことを延々と見て😩
    私もそれが原因のケンカ多すぎです😤

• 11月21日

わたしはそれが嫌で、一度本気でブチギレてとにかく私と子どもがいる時はやらないで!と強く訴えたらやらなくなりました。好きなゲームがあって、それをやっていたみたいなんですが、今は子どもが寝付いてからとかやっています。
なので、本当に嫌なら、伝える事も大事だと思います。