※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

職場で同じ職種が私含め4人居るのですが4人中3人コロナ感染し私だけ罹っ…

職場で同じ職種が私含め4人居るのですが
4人中3人コロナ感染し私だけ罹っていません😅

AさんとBさんは先々週にコロナ陽性で今週から復帰
Cさんは先週末からコロナになりました。

AさんとCさんはワクチン3回接種済み
Bさんと私は未接種です。

もしかしたら時間の問題で私もなる可能性ありますが
一緒に居てるのに罹らない人ってどうしてなんでしょう😅

Aさんは実家住みですが、父とAさんのみ陽性で母はずっと一緒にいるのに陰性だったみたいです😅
なので罹らない人っていますよね!

何か理由はあるのでしょうか👀

コメント

はじめてのママリ🔰

話す距離とか回数とかですかね⁉️

理由がわからないから怖いんですよね😅

deleted user

陽性者
検査で単に陽性だっただけの人
感染者
何らかの症状が出た人

免疫力が高ければ、症状が出る前に菌が死滅しますし
免疫力が弱っていれば、そのまま菌が悪さをして何らかの症状が出るのかと。
最近PCR検査の精密性が怪しくなっている論文も出ていました。誤陽性率が割と高い