コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
私は女性のほうが携帯いじってる人多くて男性のほうがそういう場面で親切にされること多かったですし、そういうの見ることも多く感じました(^^)
女性のほうが男性のほうがってひとくくりにしたくはないんですけどね(^∇^)
そういうのされたりみたりするたびに、あーこの人の奥さん幸せだなーとかこの男の子いい旦那になりそうだなーとか思ってました(笑)
奇跡の積み重ねを忘れないー!
私は女性のほうが携帯いじってる人多くて男性のほうがそういう場面で親切にされること多かったですし、そういうの見ることも多く感じました(^^)
女性のほうが男性のほうがってひとくくりにしたくはないんですけどね(^∇^)
そういうのされたりみたりするたびに、あーこの人の奥さん幸せだなーとかこの男の子いい旦那になりそうだなーとか思ってました(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
来週の週報確認してて初めて見る単語があって今息子からの先生の話を聞いてそれっぽいの探してるんですが…「コンテ」ってこれで合ってますかね…? もうほんとに初めてのものすぎて💦 持ってる人は持ってきてって感じなの…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
マヨ王子👑
つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
確かに女性が男性がって言うのは良くないですね( ;∀;)男性がダメとかではなくてただ男性も妊娠、出産経験できたら少しは大変さわかってくれるかなって思いまして( ˃ ⌑ ˂ഃ )
以前ベビーカーを一緒に持ってくれた男性がいて本当素敵だなって思いました(●´ω`●)身内には普通に出来ても知らない人だとなかなか勇気いりますよね(*´ω`*)私も困ってるママさんがいたら率先して手助けしようと思いました(✿´ ꒳ ` )
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ですね☆やっぱり経験するとさらに大変さもわかりますからね(^∇^)
ちょっとしたことなのになかなか勇気ってでないですからね☆
8ヶ月だと結構重くなってくるし抱っこひもで電車大変でしたね(´Д`)親切な方いて良かったですね(*´∇`*)♥
マヨ王子👑
悪阻の辛さや満員での電車は本当気分が悪くて経験して初めて知りました(´•ω•̥`)妊婦さんを見ると何か困ってる事があると助けたいって気持ちになりました(ㆁᴗㆁ✿)
ちょっとした勇気が大切ですよね╰(*´︶`*)╯
8ヶ月だとなかなか重く腰が痛かったです(;´༎ຶω༎ຶ`)笑
お気遣いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡親切な方に出会ってXmasで更に幸せな気分になりました♡