※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
子育て・グッズ

男の子の名前相談です。漢字一文字で考えていたが、二文字も考え始めた。候補に「はると」が挙がったが、一文字の漢字がある。皆さんはどれも読み方としてアリだと思いますか?

男の子の名前相談です!👶🏻

漢字一文字でずっと考えていたのですが、候補を増やすために二文字も考え始めました。

そして「はると」が候補に挙がったのですが、ネットで検索すると画像のような漢字が一文字で「はると」と出てきます。。

これらの中からどれか選んだとしたら、皆さんどれも読み方としてアリだと思いますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、どれもなしです…

• みすず

みすず

そうですよね!!
    私が違和感あるだけかと思いましたが、みなさん一緒でよかったです!
    ありがとうございます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

どれも厳しいです、、🥲
はるとくんだったら二文字以上は必須かと😭

• みすず

みすず

そうですよね!!
    私が違和感あるだけかと思いましたが、みなさん一緒でよかったです!
    ありがとうございます!

• 11月21日

私は唯一、晴だけ理解できます!

花のち晴れというドラマで主人公が晴(はると)という名前なので、そういう読み方ができると知ってます😂
でもドラマを見るまでは知らなかったです。
普通は(はる)としか読めないですからね💦
なので、一発目で(はると)と読んでもらえる可能性は限りなく低いですね…

• みすず

みすず

そうなんですね!
    知らなかったです💡
    ドラマの影響などない限り、読むには無理がありますよね、、
    ありがとうございました!

• 11月21日
初ままり

『はる』『ゆう』『しょう』とかなら読めると思いますが、『はると』は読めないので、私なら付けないと思います。

みかん🍊

※が付いてるのが独自の名前って書いてあるので当て字みたいな感じですよね💦
こういう名前のやつ自分で登録できちゃうので正式な読みじゃないかな〜とおもいます!