※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がすぐミルクなんじゃない?と言ってくるのがストレスです😡💢授乳後10分…

夫がすぐミルクなんじゃない?と言ってくるのがストレスです😡💢

授乳後10分しか経ってないのに泣いてたら
ミルクなんじゃない?足りてないんじゃない?
拳しゃぶりをしていたら
ミルクなんじゃない?
なかなか泣き止まない時・寝ない時も
ミルクなんじゃない?

そりゃたしかにお腹すいてて泣くこともあります。足りなかったのかもしれない。
でもただ抱っこして欲しいとか眠いとかそれでぐずる時もあります。
あやしもしないのにオムツも確認する前に
ミルクなんじゃない?ってすぐ言われるのほんと腹立ちます😡

え?ミルク?30分前にあげてたの見たよね?と言っても
でも泣いてるじゃん、お腹すいてんじゃないの?と言い返されるだけ😂

泣いてる=お腹すいてると思ってる夫めんどくさい😑✋

コメント

はな

めっちゃわかります!
知らんって返事してます🤣
長男も同じように「おっぱいじゃない?」って言ってきます💦

mama

そのまま伝えてみてはどうでしょう😂
泣いてる=お腹すいてるだけじゃないから!
抱っこしてほしくても泣くから!って😂
でもそれで抱っこしても泣き止まなかったら、ほら違うじゃんって言ってきそうですね😂

えんがわ

いろいろやってやって
ダメだった時のミルクですよね!
うっせーわ!ってなります🤗

由美

それはなかなかのストレスを感じますね😭産後の体調も万全ではない中、毎日お疲れ様です😢✨✨

一度、次のミルクのタイミングまで旦那さんが赤ちゃんと遊んでいて欲しいですね🥺そしたら泣いてる理由が更に分かるかも💡💡(既にやっていたらごめんなさい💦)

deleted user

もうちょっと考えてほしいですね😅
間隔とか学んでほしいですね🥹

みんまる🔰

私の旦那も同じく言ってきます😅
結構ストレスですよね!!

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

それわかります!

質問し返してました笑
オムツみた?
眠いのかも?
抱っこして欲しいかも、抱っこしてみた?
適当にあやしてない?そうゆうの子供わかるんだよ
ミルクだと思うなら作ってきて
とかです笑

何度もこゆうのを繰り返してたら
自分で考えるようになりました!

deleted user

じゃぁお前がミルクあげろ!って言っちゃいます✨
ミルクミルクって、他に泣いてる理由全部確認しましたか?
全部わたしがやるのが当たり前じゃないんですけど?って言って全部やらせます😊

ママリ

私は実母にそれ言われ続けてストレスで仕方ない日がありましたー😩