※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

ルート確保したところが痛いです。一晩越すのがしんどいです。

ルート確保?について教えて下さい。明日促進剤で前日入院してるのですが、ルート確保したところが痛いです。動かさなくても痛いです😭😭😭これってこういうものですか?このまま一晩越すのしんどいです(´∩ω∩`)

コメント

ママリ

痛いなら看護師さんに言った方がいいですよ!固定の仕方とかで痛い時もありますし、神経に当たっててというのもあるので💦

はじめてのママリ🔰

ちょうど肘の曲がるところに当たってめちゃくちゃ痛かったので看護師さんに場所変えてとお願いしました!!
絶対いったほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

出産時に取ってもらったルートが痛かったのですが我慢していたら漏れていたようで盛大に内出血してました😂
2ヶ月経っても点滴針の傷跡も残ったままなので早めに言った方がいいです😭

ぴ

まとめですみません💦
回答ありがとうございます。

勇気を振り絞ってナースコールしました。

刺してある部分の上にチューブが固定してあったので押さえつけられて痛かったみたいです😢😢😢

皆さんのおかげで直りました!!