※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱は下がっていますが、鼻水や咳が出ています。明日お休みするべきかどうか、悩んでいます。

11時頃保育園で38度熱があって帰ってきたのですが帰ってきてからと病院でも36度台で今現在も36.4しかありません。鼻水と咳は多少出てますがそこまででてません。熱もないので解熱剤ももらえませんでした。保育園の先生からは熱出てたので明日お休みでと言われたのですが…帰ってきてすぐはかって36台でも明日お休みした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の規定で24時間以内は登園不可、とかあるんだと思います。
保育園で38度出ていたので、我が保育園だったら元気で解熱していても明日もお休みです。

もな💅🏻

11時頃に38度あったのであれば、解熱してから24時間経たないと保育園は行けないと思います。

さおり

お仕事の都合などもあるから、預けたい気持ち分かります!

でもうちの保育園も24時間です。お子さんが見えない疲れなどあるかもしれないので、様子見ですかね!