※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
家族・旦那

吐き出させてください🙇‍♀️2人とも体調が悪い状態で、夫だけ100%休めて…

吐き出させてください🙇‍♀️
2人とも体調が悪い状態で、夫だけ100%休めてる意味がわからない。38℃以上熱が上がったときはさすがにきついんだろうな〜て思うけど37.5℃でめっちゃきついアピールはイラッとしちゃう。私が乳腺炎になって39℃超えたときは3時間くらい休んだら?て言われその間は見てくれてたけどその後の夜中のお世話から次の日まで熱が下がらない中、私1人でやってたんですけど😩
今も生理が再開してなかなかの出血量と痛みに耐えながらなのに、「体調どう?」て言うけど休んでないから良くなるわけないよね。
私が体調悪くてあなたが元気なときにいろいろ配慮してくれて食べられそうなもの買ってきてくれたりとかあればこういうときに優しくできるんですけどね。
なんなら昨日今日私だってきついんだから自分だけきついきつい言って寝室こもるな〜!!!!

コメント

はじめてのままり

家族でコロナにかかった時、うちの旦那もそうでした😭それが原因で喧嘩中です🤪笑
大袈裟にアピールするのやめてほしいですよね!こっちは休めないのにこの差は何?!って😇

  • ゆん🐇

    ゆん🐇

    共感いただけてもうそれだけで救われてます😭🤍
    息子がグズグズなってずっと抱っこしてる中、寝室で動画観てるのが見えて発狂しそうでした(笑)
    せめて寝ろ!!!!!😡💢
    そうなんですよ、そんくらいの熱でよくそんな雰囲気出せるなと思っちゃいます🤭🤭

    • 11月21日