※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

ヒルズレディースクリニックでの無痛分娩経験者です。入院は何時頃?入院日の過ごし方を教えてください。

ヒルズレディースクリニック(群馬県前橋市)で無痛分娩で出産された方😊✨
健診時の内診で入院日決まると思いますが、当日は何時頃入院しましたか?
また、入院したその日はどんな風に過ごしてましたか?
参考に教えて下さい☺️

コメント

ママリ

移転前の神岡の頃なので変わっているかもしれません。
計画分娩前日の13時半入院でした。子宮口が開いていなかったのでバルーン処置をして、なんどかNSTをして過ごしていましたよ。
入院した日は割と暇だったのでテレビ見たり、YouTube見たりしていました🙂電話してる人もいました〜😉

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😊💕
    午後の早めの入院なのですね〜✨
    私も1人目の時、計画ではないのですが、子宮口開いてない状態で破水してしまったので、バルーン入れて一晩過ごしました😅
    やっぱり、入院初日が最後のゆっくりできる時間ですね🥹
    教えていただきありがとうございます🥰

• 11月21日
ママリ

今年の4月に出産しました☺️

上の方と同じく、13:30入院時間厳守という紙を渡され13:30時間に行きました✨
30分と刻んでたので、コロナで他の入院の妊婦さんとかぶらないようにかな?と思ってたら同じ時間に2人いました!
旦那との別れを惜しんで最後でいーやと皆さんが入っていくのを車で待っていたら、無料のお部屋がさっき埋まりましたと言われたので先に入ったほうが可能性あるかもしれません🤣

旦那と電話したり、自分の最後の大きいお腹を写真撮ったり、寝る前に日記を書きました👶🏻✨
子宮口が3センチひらいてたので処置はなく、お風呂も入れました☺️
早めに寝ようと思ったのになかなか寝付けず、何度も起きてしまいました🌿

なんか懐かしくてつい長々と失礼しました😆💦

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😊💕
    やはり13:30なのですね〜✨
    そしてお部屋問題‼︎😱そうですよね、早いもの勝ちですもんね😭
    1人目を旧神岡で産んだときは、旦那の付き添いができるようあえてグレードの高い個室選びましたが、今面会制限がある中で付き添いできる部屋にいても意味ないですもんね😂
    ただでさえ無痛でお金飛んでくので、部屋のグレードはホント死活問題です💦

過ごし方もありがとうございます✨お風呂も入れたのですね!
    とても参考になります〜🥰

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

今コロナで立ち会いダメですもんね🥲面会も30分と15分の2回だけでした!
    私はプラス2000円の部屋でしたが、道路側なので旦那とかが来ると窓からお話ができるというメリットはありましたが、差額なしのお部屋は反対側で部屋の作りは同じでした😭
    神岡さん、移転前より値上がりしたと聞いたことがあるので手出しが高くなってるかも?私は23万手出しでした🥲

37週とのことなのでそろそろですね☺️✨
    楽しみですね〜!応援してます♡

• 11月22日
  • さつき

さつき

そうなんですよ〜😭
    今は産んだ日と入院期間中どこか1日、1時間までの面会みたいです😅
    上の子連れてくるのはNGなのでそれだけが残念です🥲
    でも、窓から会話できたらステキですね🥰

確実に値上がりしましたね!🤣差額の無い部屋でも無痛なら確実に20万は手出しになる計算です😱

もう来週には産む流れになりそうです〜🥹✨
    出産も出費もドキドキですが😂、頑張ってきます💕

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

お子さんもダメなんて😭ママに早く会いたいだろうに💦
    1時間まで延長されたのは羨ましいです✨

うわーー😆‼︎来週には会えるんですね♡
    頑張ってください👶🏻✨

• 11月22日