※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11か月の子どもの片目が腫れていますが、病院に行くべきでしょうか?目の腫れ以外に異常はなく、めばちこかなと思っていますが、自然に治るでしょうか?

11か月の子どもの片目が腫れているんですがみなさんなら病院いきますか?
目の中は赤いとかなくて熱もなく目の腫れ以外はいつも通りです!
勝手にめばちこかなって思っているんですがめばちこって自然に治りますよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは赤ちゃんの時から定期的に結膜炎なってました😂
どちらにせよ目だと怖いですし、目薬貰った方が治りは全然早いと思うので様子見て病院連れて行ってあげた方がいいような気もします🥹

nakigank^^

移るのか気になるし、放置していいものなのか、すぐに診てもらった方が良いのか自己判断しにくい時はすぐ病院に行ってます!

はじめてのママリ🔰

ものもらいとかでも放置して悪化したら痛い治療しなきゃですよ、、押さえつけて。
うちはすぐに目薬貰いに行って治してます!

はじめてのママリ

みなさん返事ありがとうございました😌
病院連れていきます🥺