※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵検査薬を使用し、排卵のタイミングを知りたい。写真添付、AM8:00に行ったが陰性。AM7:00にも行ったが同様。アドバイスをお願いします。

※排卵検査薬載せてます。

・いつ排卵したのか…

・タイミングはハートマークの
AM8:00頃(シリンジ法)でおこない
タイミングがあっているのか…

分かる方はアドバイスして下さる方
いらっしゃいましたら教えて下さい😭

よろしくお願い致しますm(_ _)m

写真、横向きですみません(;_;)💦

ちなみに、今日11/21のAM7:00にも
やりましたが完全に陰性になっていました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

20日の7時以降だと思います!
強陽性でタイミングが取れてるのでバッチリだと思いますよ🙆‍♀️

  • まぁ

    まぁ


    コメントありがとうございます😭✨

    詳しく教えていただき
    タイミングもバッチリ!と
    優しいお言葉まで、本当にありがとうございました😢💓

    とても、助かりました🌟。:*

    • 11月21日
  • まぁ

    まぁ


    それと、あつかましく
    もう1つお聞きしてもよろしいですか😭?

    排卵検査薬は、あんなに強陽性なのに
    基礎体温が排卵した事も分からず
    高温期に入れたのかも分からなくて
    もし、お分かりになりましたら
    教えて下さい😢💦

    お忙しいのに、何度もすみません(><)💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は排卵日にガクッと下がるパターンと、2、3日かけてあがってくるパターンがあるのでこれから上がってくるタイプなのかな?と思います!

    • 11月21日
  • まぁ

    まぁ


    そうだったんですね😳!!
    初めて知りました😳✨

    不安だったので…安心しました🌼

    色々と教えて下さり
    ありがとうございました😭✨✨

    • 11月21日