※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私だけですかね?どうでもいい話しなんですが、仕事通勤が自分の車なんで…

私だけですかね?
どうでもいい話しなんですが、
仕事通勤が自分の車なんですが、音楽かけて
1人で車運転してるときめちゃくちゃ歌います笑
眠気防止もありますが、ストレス発散で笑
ただ、今さらですが、ドライブレコーダーに全部
録音されてるんじゃね?って思ってしまって恥ずかしく
なってしまい、これから歌うか迷ってます…笑
もしたまたま偶然事故の映像とれた時とか提供する時に
私の下手くそな歌が世に流れたら…なんて考えちゃうし
自分が事故った時も見られるの恥ずかしいなって笑
めちゃくちゃどーでもいい話しですいません💦
みなさん車運転してる時熱唱しますか?笑

コメント

ちょこっと🍫

熱唱してます🎤笑ただカラオケ🤣
結構多いみたいですよ💓笑

ひとみ💙🩵

しますします!!!
ストレス発散なりますよね😊

ままままり

歌います歌います🤣✨笑
車とすれ違うときはやめて、通り過ぎたらまた歌うみたいな感じです😂笑

私もドラレコのこと考えたことありますが、気にせず歌ってます笑笑

deleted user

私なんか独り言も言ってるのでさらに恥ずかしです(〃'艸'〃)

はじめてのママリ🔰

車で熱唱良いと思います🎶

私なんて自転車ですが😷なのを良いことに口ずさんでます🤣
車じゃなくてスミマセン🥺