※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
サプリ・健康

コロナについてです🦠先週水曜日にコロナ陽性と診断を受け、確定日を0日…

コロナについてです🦠

先週水曜日にコロナ陽性と診断を受け、確定日を0日として今日で5日目になりました。
幸い、私以外の家族は陰性でした!

濃厚接触者で旦那が先週木曜日から今日まで仕事が休みで、明日から普通に出勤となります。

わたしの方も熱はもう平熱に戻り快方に向かってますが、あと咳だけが残っている状態です🗣

今まで別部屋隔離で子ども達と近づく事もなかったんですが明日から子どものお世話をしても問題ないんでしょうか?😭

マスクは3枚重ねくらいでしてビニール手袋でお世話しようと思ってはいますが、感染リスクがもし残っていて移したらどうしようと不安で仕方ないです。

コロナが本当に辛すぎたので、子どもが同じ症状になったら死んじゃうんじゃないかと本気で思っています😨💦

もう感染リスクはそこまで心配しなくてもいいんでしょうか?😭

ネットで調べても書いてあることがバラバラだったりするので…😔

コメント