※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

お客様との約束を息子の熱でキャンセル。心配してくれる方の優しさに感謝。育児と仕事の両立、支えられる。

本日、仕事でお客様と約束してました。
でも息子が熱を出しました。
今日は行けなくなってしまった旨電話しました。
すると『子供は急に熱出すものだからしょうがないよ~!大丈夫なの?』と心配までしてくださり、優しさに涙が止まりません😭
こういう方がいるから育児しながら働けるんだなーと改めてありがたく思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくお優しい方ですね😳
そういう方が増えるといいですね😭♥️

• ママり

ママり

子育て経験者でも自分で子育てが終わると理解ない人がいますからね…
    こういう方が増えると子育て世代は助かりますよね🥺

• 11月21日
おさき

理解のある素敵なお客様…。次会う時はがんばろうって思えますよね😊
そして、みんながこうだと世の中めっちゃ良いのになぁと思ってしまいました😅

お子さん、早く熱下がると良いですね。

• ママり

ママり

本当なそうなんです!
    次への気持ちも違いますし、何より子供の体調不良で謝りの電話するときってとても気持ちが参るので、感謝の方で涙が出ました🥺
    みんなが理解ある世の中だと本当に子育てしやすくて助かりますよね!

• 11月21日
ママリ

ありがたいですよね〜🥹
自分も、そういう人になりたい😭

• ママり

ママり

私もそう思いました。
    自分が子育て終わってもそういう理解のあるばーばになりたいなと思いました😌💓

• 11月21日