※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

2時50分頃おしるし。トイレ行くたびに出血。腰の痛みとお腹の張り。本陣痛かどうか不安。電話したい。

2時50分頃おしるし
そこから時々トイレ行くたびに出血

そしてその前にも来てましたが測り忘れで
3時55分からの間隔になります。
腰の痛みがずっとであとはそれと同時にお腹の張りが間隔的に来てます。
下腹部痛はそこまでなくてまだ歩けたりスマホいじれます

これは本陣痛でしょうか?
もしそうなら電話したいなと思っていて

コメント

こっちゃんママ

電話した方がいいかもです!トイレ行くたびに出血なら!

おしるしの血液量は人によりますがトイレ行くたびに出血していてなら…

本陣痛だと多分スマホは触ってられないけど2人目のようですし電話されてみてはどうでしょうか!

  • れいな

    れいな

    今トイレ行ったら出血は収まってました
    腰の痛みのみでお腹の張り。
    なんですけどもう陣痛ですかね💦

    • 11月21日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    間隔的にも微妙な範囲ですよね
    私でも悩みます🥺

    ただ陣痛が始まる直前というか私は腰の痛みから入ったので本陣痛に繋がりそうだなって思ったりもします🙌🏻

    あやふやな回答ですみません😓

    • 11月21日
  • れいな

    れいな

    そーなんですよ。。微妙過ぎて
    23分にトイレ行ったら出血して50分のトイレには出血無しで
    10分のよーな微妙な感じで💦
    夜中なんで確実に来てるか確認しないと旦那起こすにも親に連絡するにも躊躇しちゃって

    • 11月21日
  • れいな

    れいな

    今になって脇腹辺りが痛くなってきて💦
    電話した方がいいですかね
    歩けたりスマホいじれるんで上の子の時と違くて悩みます

    • 11月21日
こっちゃんママ

特に上の子問題があるから余計ですよね…これでまだですって言われて帰宅させられるの困るし😓

でも私も実際本陣痛直前まではスマホいじれてました

あと数回カウントしてみてそれでも10分以内だったら一度電話してみてはどうでしょうか

  • れいな

    れいな

    今電話しましたー
    なんか曖昧な対応されてしまって💦
    2回目ですしー今入院しても構わないですし、あと30分様子みてもいいですしどちらでもみたいな💦
    どっちーーってなってしまってw
    先程トイレ行ったら粘膜出てきたので始まってる可能性はあるみたいででも弱いんでどーしよーって悩んでますw
    あと30分規則的に来たらもう行こうかなと

    • 11月21日
  • れいな

    れいな

    追い返される可能性あるのが嫌なんでどっちかにしてーと笑
    上のこともいて寒いですし朝方だからどっちにしたらいいか💦

    • 11月21日
こっちゃんママ

その対応一番困るやつ〜😫
分からなくて電話してるんだからはっきり言ってくれよって感じですね🥺

規則的にきたなと思ったら行っちゃった方がいいかもですね😓
帰宅は避けたいの分かります🥺

  • れいな

    れいな

    困ってるから確認とってるのにどーしろとーって感じですよ💦とりあえず今の段階まで7-10分なんでそろそろ動こうかなと💦

    帰宅はホント避けたいです💦
    親とか仕事休んで子供見てくれるんでそーゆことか含めて💦

    • 11月21日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    順調にこのまま帰宅にならずお産進むといいですね!
    応援してます!頑張ってください🥺

    • 11月21日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます!いまから病院いきまく!

    • 11月21日