※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が鼻詰まりで保育園に行かせるべきか悩んでいます。休ませたいがパートも休んでおり、ワンオペ中で心配です。

意見を聞かせて欲しいです。パートお休みのことです。

金曜日上の子が鼻詰まりと痰が絡んだ咳をしてたので、念のため前日にパートをお休みさせてもらいました。
ついでに上の子病院連れて行き、薬もらってきました。
土曜日なり下の子も鼻水が凄かったためまた病院連れて行き、早めに薬をもらってきました。
日曜日出勤だったため、祝日は旦那が居るので子供達みてて貰えるので出勤してきました。

今日月曜と火曜出勤なのですが、上の子の鼻詰まり、鼻水ダラダラ、下の子も鼻水ダラダラで保育園を悩んでます😢
夜寝てる時も鼻詰まりで苦しそうにしてます。
今現在も鼻詰まりが酷く何回か起きてしまいます。

無理に保育園行かせて悪化させたくないから本当なら休ませてあげたいです。
ただ金曜日もパートをお休みしてるため正直休みづらいです。

今日月曜から水曜日まで旦那が仕事の都合で帰って来れないのもありワンオペが始まります。
そんな時に高熱でもだされたらアタフタしちゃいます。

鼻詰まりと鼻水だけなら保育園連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いなら登園しないですー

ママリ

休みにくいですがパートの立場なので割り切って子供優先に休みます。。