※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児のガルガル期か?最近旦那にイライラしたり逆に感謝したり感情の起伏…

育児のガルガル期か??最近旦那にイライラしたり逆に感謝したり感情の起伏が激しいです。

そこでみなさんの旦那さんの良いところ好きなところ
嫌いなところ直して欲しいところを教えてください!!

ちなみにわたしはわたしを第一優先に考えてくれるところ(今は完全娘ですが、、)優しい、家事ができる
嫌いなところはお金にだらしない、常識がないところがある、片付けができないです、、(笑)

コメント

あおくま🧸

私もガルガル期なのかイライラすることが最近増えました(笑)

旦那の良いところ!育児に協力的!一緒に考えてくれる!優しい!
嫌いなところ。自分の趣味の予定をどんどん入れる。気分屋。タバコのやめるやめる詐欺なところ、、、。です(笑)

イライラすることばかりですが好きなところを見れる時間を増やせるように頑張りたいです(笑)