※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛知県できれば名古屋市で、浮気の探偵雇ったことある方いませんか?

愛知県できれば名古屋市で、浮気の探偵雇ったことある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高くてもいいですか?腕はいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいですか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ消したいので、名前だけ今送ってもいいですか?💦金額とか行った感じとかも勿論お伝えします

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそこですか!ネットでみて良さそうだなと思ってました。
    実際どうでしたか?あとだいたいの金額を教えてください。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2年前ですが💦
    車にGPSを2週間か3週間、ホテルと泊まりの証拠3回、相手の家・勤務先と実家特定で70くらいいきました😂私はお金がかかってもキッチリさせたい!と思ったのでお金かけましたが…

金額は、距離や時間や今ある情報ですごく変わります。うちは相手が高速で2時間の距離だったのと、いつどこの誰と会っているのか情報がゼロの状態だったので結構かかりました
    日にちが特定できていたり相手がわかっている、遠方でないならうちほどはかからないと思います。安さをうたっているよその事務所で見積もりとりましたが、結局私みたいに情報ゼロだと安くはならなくて😅

代表はサバサバした人で、親身になって話をきいてくれます。でもやめたほうがいいことはやめた方がいいとはっきり言うので、苦手に感じる人もいるかもです💦嫌なタイプのサバサバでは全然ありません

何回か調査お願いしましたが、難しいかも💦ときいていたのにバッチリ撮ってくれたり、名駅で見失った車をGPSなしで見つけたり、調査スタッフさんすごい!と思いました。調査中も連絡してくれて、状況がわかって良かったです。調査以外で慰謝料のこととかも相談にのってくれたり、他の人はこうだったよーとか教えてくれました

あと、私は相談にいった弁護士事務所で「この探偵事務所、報告書もしっかりしてますよ」とこの探偵事務所を紹介されました。提携じゃないところです。提携じゃないのに弁護士さんがすすめてくれるってことは、少なくとも悪徳ではないと思って。

慰謝料請求や裁判で探偵の調査報告書を出しましたが、報告書に問題があるとか不備があるという話には一切ならなかったです。信用できるところだと思います

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で返信遅くなりました。すみません💦

お忙しい中とても詳しく教えていただきありがとうございます。
    GPSは貸してくれるんですか?
    やっぱり探偵に依頼する前に情報をゲットしといた方がいいってことですよね。
    でも、スマホのロックも変えられてますしLINEもロックかかってるので携帯は見れず…
    探偵に頼む前に自分でGPSしかけてある程度情報を持っといた方がいいでしょうか?

あと、どういった行動が怪しいと思って浮気を疑いだしましたか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車につけるGPS貸してくれますよ。
    自分でつけてもいいと思いますが…車につけられる強度があって、精度のいいGPSってどれでしょう??GPS探しから始めるなら頼んだ方が早いし確実な気がします

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSの貸出はいくらぐらいでしたか?

• 11月22日