※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人が発熱し、1人は元気で、もう1人はややぐったり。検査前で不安。自身は疲れ気味。旦那と2人は症状なし。

子どもさんがコロナになったけど療養中元気だったって方は多いですか?
うちの子が昨日1人発熱、今日1人発熱してます。
病院は明日行き検査してもらう予定です。
昨日発熱した子は今朝には下がっていて、昼寝もだいぶしたからかすごい元気です。
今日発熱した子は今発熱中なのでややぐったり気味で咳で起きる感じですが。。
コロナかどうか、検査までの間すごくモヤモヤしてます。。
ちなみに私は発熱はなし、鼻水少しのみ、ただ全身がだるい感じがずっと続いてますがただの疲れの可能性も高いです。笑
あと旦那と、発熱していない子が2人います。うち1人は鼻水のみです。

コメント

66

次の日?には元気になってました💦子供は良くなるのが早いって医者に言われました👨🏻‍⚕️

はじめてのママリ🔰

三人子供いますが、
発熱のみ、咳と熱、無症状
と三者三様でした!

はじめてのママリ🔰

元気でした!
発熱した翌日朝に検査、検査した日の午後には熱も下がり、その後は再び熱が上がることも他の症状が出ることもなく終わりました。

ママリ

わが家は夏に全滅しました。
長男、長女は発熱のみ、2日間程度、解熱後はいつも通りでした☺️次男は発熱し、2日目に嘔吐。丸1日飲めず食わずでした(飲んでも吐くを繰り返してました)3日目の朝に吐いたのを最後にいつも通りになりました😌大人は3日~4日程度発熱。休養期間ずっと倦怠感半端なく、寝て食べて繰り返してました😅
(全員予防接種してなかったです😣)

ママり

大人の方が酷くて子供は翌日には元気でした🥹

はじめてのママリ🔰

まとめての回答ですいません💦
お子さん元気な方が多いですね😂
うちの子も鼻水と咳はありますが熱は一晩のみで元気でした😅
下の今発熱中の子はまだ2歳なので悪化するのかなぁと不安ですが💦
ただ私は発熱はないものの、なんだかいつものダルさとは違う感じがもうしばらく続いていて、もちろん寝不足だったり仕事続きで疲れは半端ないのでコロナではないかもしれませんが、子どもは発熱しているので検査はします🥺
今までコロナになった事がないので色々不安になってます😅