※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

離婚したいと漠然と思っています。旦那は個人で飲食店をやっています。…

離婚したいと漠然と思っています。
旦那は個人で飲食店をやっています。
夏頃に2店舗目を出したのですが、
その頃から朝7:00くらいに帰ってくることが増えました。
最近は2日に1回くらいです。
家事は全くしません。(ピンポイントで言えばやる)
もちろん時間帯が合わないので育児もしないし、
家にいても子供と触れ合う時間より
携帯をする方が多く感じます。
私も働いているので自分の負担が多く感じて
子供にもイライラしてしまって自己嫌悪です。
母や親友にもまだ再婚できる、勿体ないと言われます。
ただ、旦那との仲は悪くないです。
旦那は私に感謝もしていると思いますが、
私も旦那も自分の気持ちを伝えるのが苦手で
お互い話し合いはしていません。
この人と離婚したい!というより
もっといい人がいるんじゃないか、
もっと家庭を大事にしてくれる人がいい
と考えて離婚したいなーと漠然と思っている感じです。
金銭面も不安です。
同じように仲は悪くないけど離婚した方いらっしゃいますか?

コメント

ママ♡

もっといい人もいるとは思いますが、出会えたらラッキー!!ぐらいに思ってた方がいいと思います(˙꒳˙ )
もっと悪い人もいればそのぐらい(旦那さんくらい)の人もわんさかいると思います(˙꒳˙ )

仲が良ければ出来るだけ話し合って向上していった方がいいんじゃないかなと素直に思いました(˙꒳˙ )

金銭面が不安というのは旦那さんとの金銭面でしょうか?

  • s

    s

    回答ありがとうございます!
    なんにせよまずは話し合いなんですが、、キレたら物に当たるタイプで、言い出すのが嫌すぎて逃げちゃってます😭
    どっちにしても話し合わないといけないんですけどね…
    そしてたしかに出会いもないですし、ラッキーくらいに思ってたほうがいいですね😭

    金銭面は離婚したときです!
    と言っても今も自営業なので不安はあります(サラリーマンと結婚すればよかったと100回思ってます😂)

    • 11月20日