※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ココロ・悩み

旦那の幼馴染の結婚式があり、パニック障害で不安を感じている女性。薬が切れる前に帰宅できるか不安で、コロナ感染も心配。子供は未接種。送り出すか悩んでいます。

つい先日、家族でコロナにかかり全滅して、やっと回復してきた感じです。

年明けには旦那の幼馴染の結婚式が東京であります。
自宅から目的地まで新幹線を利用して4時間くらいかかるはずです。

本来なら喜ばしいことなんですが、私はこの夏からパニックになってしまい、その時に子供3人と私だけの時になってしまって、そこから予期不安で過呼吸になったりしてしまうので、旦那が出社の日はワイパックスを飲んでいる状態です。

周りに助けてくれる人がおらず頼れない状況なので、やるしかないのですが、幼馴染だし参加させてあげたいけど、薬が切れるまでに帰ってくるのは難しそうだし、またコロナもらってきたりするんじゃないかとドキドキしてます。

子供は3人いて、インフルは家族みんな打ちましたが、コロナだけは打っていませんし、打つ予定もないです。

皆さんなら、快く送り出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い切って、家族みんなで東京に行くとかどうでしょうと思いましたが、それもコロナが不安ですよね...

ご実家のどなたかにきていただいて1泊してもらうとかも難しいですよね?

わたしは夫の出張が決まったときに動悸、不安、不眠で悩まされ、実家に帰らざるを得なくなりました💦
けどそのときは息子も生後3ヶ月でまだ自分都合で動けましたが、お子さん3人となるといろいろ考えちゃいますね💦

• マーちゃん

マーちゃん

みんなで東京も考えましたが、今電車を乗るのもちょっと怖くて。

どうしたもんかな…ってなってます。

• 11月21日