コメント
退会ユーザー
我が家も病院です
2人とも黄色っ鼻と耳たぶの切れがあるので(´・ε・`)
あめりかんどっく
お疲れ様です(´°Δ°`)
かあちゃんも気をつけてー!
-
💛MTK💛
やっと2人共寝て、のんびり昼食終わりアイス食べてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
元はRS∑(゚Д゚)
わたしも…笑
明日の帰省しなくていいかも❤️笑- 12月26日
退会ユーザー
おはようございます😄
(ゝω・´★)
大変だけど頑張れママ~😚
-
💛MTK💛
終わってご褒美のハーゲンダッツ食べてます❤️笑
上の子と私…RSでしたー!💦- 12月26日
💛MTK💛
娘さんたち大丈夫でしたか?∑(゚Д゚)
ダブル連れは大変ですよね💦
うちはRSでしたー( ̄∀ ̄)💦