※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

今日は、ちびーず病院連れてくー💦長男は鼻水と咳。次男は乾燥性湿疹。は…

今日は、ちびーず病院連れてくー💦

長男は鼻水と咳。
次男は乾燥性湿疹。

はぁー。
バタバタしそうだなぁ〜

コメント

deleted user

我が家も病院です
2人とも黄色っ鼻と耳たぶの切れがあるので(´・ε・`)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    娘さんたち大丈夫でしたか?∑(゚Д゚)
    ダブル連れは大変ですよね💦

    うちはRSでしたー( ̄∀ ̄)💦

    • 12月26日
あめりかんどっく

お疲れ様です(´°Δ°`)
かあちゃんも気をつけてー!

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    やっと2人共寝て、のんびり昼食終わりアイス食べてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    元はRS∑(゚Д゚)
    わたしも…笑

    明日の帰省しなくていいかも❤️笑

    • 12月26日
deleted user

おはようございます😄
(ゝω・´★)
大変だけど頑張れママ~😚

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    終わってご褒美のハーゲンダッツ食べてます❤️笑

    上の子と私…RSでしたー!💦

    • 12月26日