※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

子育てに疲れてしまい、自己嫌悪。頑張りたいけど大変。

心の声です。
疲れたぁ…2ヶ月になってから背中スイッチが敏感になりベッドへ下ろすとすぐ起きて横抱きじゃないと寝てくれない。
昨日から抱っこ紐で寝かしつけてるけどおろすタイミングが手探り状態だから失敗の繰り返し。
上の子の赤ちゃん返りも酷いからカマってあげなきゃだし。
妊娠中の「疲れたから横になって身体、休めるね」が通用しない。
あんなに望んだ妊娠出産なのに、子育て甘くみてた。
上の子の時と違いすぎて上の子を怒りたくないのに怒ってしまう。自己嫌悪。
これを打ってる余裕あるからまだ頑張れそうかな。。
明日も頑張ろ。

コメント

mikapon

腕枕で寝ないですか?
横抱きのままコロッと一緒に横になり一緒に寝てました!

• なこ

なこ

腕枕で寝させたいんですが、上の子の寝相が悪くて潰されそうになるのでしてません。あと嫉妬で攻撃されそうです(^^;;

• 11月22日
  • mikapon

mikapon

よく次男が小さい時は、両腕で2人を腕枕してました!
    寝たら腕外してました😅
    寝相は、間に入って阻止してます!
    私がよく蹴られたり殴られたりしてます😞

• 11月22日
  • なこ

なこ

そうなんですね。腕枕で寝させるの夢なんです。完ミなので添い乳も出来ず…今夜挑戦してみます😄

• 11月22日
  • mikapon

mikapon

私も完ミですよ👍
    おしゃぶりさせて腕枕です😌

私の場合親は、布団で寝ていて泣いた時にわざわざ起きてベビーベッドまで行くのが面倒だったし、長男が抱っこしないと寝れない子だったのでソッコーベビーベットやめました😅

左右からゴロゴロ転がってきて夜中によく邪魔〜って言って押してます😂

• 11月22日