※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がゲームに沼っています。息子がパパ遊ぼう!って何回も言ってなんな…

旦那がゲームに沼っています。
息子がパパ遊ぼう!って何回も言って
なんならグズっててもゲームをやめずに放置。

女友達とポケモンをやる約束をしてたので
どっちが進むか競ってるのか知りませんが
進化とかレベル上がったら写真とって
何やら楽しそうです😊💢

ちょっとゲームで相手しないとか1番最低。
息子にはごめんね、明日パパのゲーム捨てとくからね🎮
と慰めますが反省の様子がない旦那に腹が立ちます。

ゲーム売り飛ばそうかな?

コメント

👦🏻👧🏻💓

売り飛ばしましょう😇🙏

りか

子供3人居てもうちの旦那もゲームばかりです。子供達も諦めています。私もゲームはしてますので何も言いませんが。
あなた様も何か息抜き見つけてください。