※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

今朝、朝「おはよう😋」といつも通りに旦那に行ったら、「この不倫女が!…

今朝、朝「おはよう😋」といつも通りに旦那に行ったら、「この不倫女が!」っていきなり言われました😩
もちろん、私はそんな事してませんし、心当たりなんかあるはずもなくて( •́ε•̀ )

寝ぼけてるのかな~?って思ったんですけど、私が「一体何なの?どういう事?💧」と返事すると、「最低だ。不倫しやがって」みたいにはっきり言われました💧
寝ぼけてなくてしっかり起きてました😅

もう何なの?😒って感じでこの時点でイラッときましたが、「なんでそんな事言うの?」と聞くと、旦那は私が酷い不倫をしてる夢を見たそうで、「もうホント最悪だった。もうヤバイ最悪。」と言われ、「へぇ~😒夢みたのね~🙄」くらいで聞き流してたんですけど、なかなか夢の中の不倫現場が酷かったようで、朝ごはん食べてからも、何かと「この不倫女が!」って言ってくるんです😩💨

夕方もまた言われたので、さすがに腹が立ってきて、私を何だと思っているのか?⁉️不倫してる時間があると思うのか⁉️私が不倫したいと思ってるのか⁉️むしろ不倫してると思ってるのか⁉️そんな風に私の事思ってるわけ⁉️⁉️😡 あんたが勝手に見た夢なのになんでそんな事言われなきゃいけないわけ⁉️😤と怒ってしまったのですが……😩

夢の内容を聞いてもハッキリ覚えてて、すごくショックだった。と言われたんですけど……。
これって私が慰めないといけないんでしょうか?🤔

不倫系のLINEもしてなければ、他の男の人と連絡してたりとかも無く……😅怪しい事もどこを探しても無いと思います🤔

めんどくさいし、毎日、家族が快適にお家で過ごせるように考えて過ごしておりましたが、初めて、なんかキモー🌀って思ってしまいました🙄💨

こんな事、みなさまは無いかと思いますが、どう思いますか?😫

コメント

潜在的に疑ってんでしょうね😇
変わった旦那さんですね…。

• ちろりん

ちろりん

変わってますよね~💦もう呆れちゃって私……😩💨
    しばらく会話したくないので家にいたくないです😩

• 11月21日
夏泉

たかが、夢の中での話なのに言われ続けるよ嫌ですね😱
気持ち悪い🤢

いい加減にしたら!?と言っちゃいますね😅

• ちろりん

ちろりん

ですよね~‼️なんで何もしてないのに一方的に言われなきゃいけないんですかねー?…🤔💭

気持ち悪すぎて話もしたくないですー🌀💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

腹立つますね😂
お前が勝手に見た夢だろーが!て思っちゃいます笑
LINEとか電話の履歴とか全部見せたら気が済むかな?
そう言うお前が不倫してんじゃねぇのか?笑

• ちろりん

ちろりん

腹立ちますでしょ~?😩💨もうホントこんな嫌な気持ちになったの初めてかもっていうくらい悲しいのとイラッとが止まらないです😭💦

そんな夢、なかなかみないし、見ても夢だし~ってなりますよね~普通😫

• 11月21日
はじめてのママリ

自分が不倫しててやましい気持ちがあるからそんな夢見るんじゃないの?この不倫男が!!って言い返します🤣
言われた分何回でも言い返します🤣

• ちろりん

ちろりん

それいいですね🤣(笑)
    もうなんか無理です旦那😩💨

旦那と会話するの嫌になりました😅

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

夢見ただけでこっちに文句言われても、、、ってなりますね😅呆れます(笑)

• ちろりん

ちろりん

ですよね~🌀💦なんで?ってなりますよね😩💨
    呆れてものが言えないってこういう事言うんだなぁ……って思いました😅

• 11月21日