※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで夫はショッピングモールに行ったりしてもすぐ帰りたがるの。一緒…

なんで夫はショッピングモールに行ったりしてもすぐ帰りたがるの。一緒に行っても全然楽しくない
なかなかひとりじゃ外出できなくて楽しみにして行ってるのに、自分の身内の出産祝いのお返し買い終わったらすぐ帰ろうとするの嫌。私だってゆっくりみたいのに
つまらん男だ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのショッピングモールもパパさんたちは中央の椅子に座って待ってる人多いですよね😅
うちの旦那は見て回りたい人なので一緒に行きます、むしろ私が帰りたいけど旦那が...ってことの方が多いです笑
逆に義父は商店街だと車の中で待っていたり、ショッピングモールだと孫たちとゲーセンとかで待ってたりする人ですが義母は全然気にしておらず、義父も行っておいで!って感じなので誰も気にしてません笑

はじめてのママリ🔰

まさに今日全く同じこと思いました笑
どこか行く?と言ったくせに、モール行ったら「どこ見るの?」〇〇みたいといったら「なんで?」と、、
帰りたいって顔してるのも腹立ちます🤣