※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

客観的に見てどちらが悪いかいいねでお願いします。昨日、私の地元でち…

客観的に見てどちらが悪いかいいねでお願いします。

昨日、私の地元でちょっとしたお祭りがありました。
前日(金曜日)に、明日は軽く買い物行って夕方からお祭りに行こうか〜と話していました。

土曜の朝になり、隣の町(車で10分ほど)で無料の人形劇があることを知り、旦那に声をかけ、下の子を旦那にお願いし、上の子と見に行きました。
帰ってきたのはお昼ごろ。お昼ご飯を食べて買い物行こうかな〜と思っていたら
旦那がキレている!

旦那が急な予定変更ありなら、祭り行かない。と、、、
子どもが楽しみにしていたので一人で子どもを2人連れて行きました。(祭りには両親も一緒に行きました)

そして帰ってくると旦那いない、飲みに行ってました。

今日は昼までずっと寝てて(子どもが2人泣いても寝室から出てこず)イライラしたので声をかけず、実家へ。
5時ごろ帰宅すると旦那いない。。。

急に予定変更し、劇を見に行ってしまいましたが、そこまで怒る?と私もイライラしてきました。

急な予定変更した私が悪いですか?
買い物も特に買うものはなく、お祭りまで時間潰ししようか〜程度でした。

コメント

あい

予定変更した私が悪い

あい

私も悪いが旦那の態度の方が悪い

おけい

良い、悪いは無いと思います。

土曜日の人形劇は旦那さんと相談してオッケーが出ていたなら問題ありません。

下の子を見てるのが予想以上に大変だったのかもしれませんね。
旦那さんの虫の居所も悪かったのかもしれないです。
息抜きに飲みに行ったのなら、帰ってきた頃にはいつも通りになるのでは?
と思います。

あいさんが大人になって、そんな事で怒ってるのー?子供だなー。くらいの気持ちで気にしないのが良いかと思いますよ😊

  • あい

    あい

    旦那は少し不機嫌そうにしてましたが、行けば?と了承していました💦
    悟ってほしかったのかもしれません😵‍💫
    帰ってきたら、謝ろうと思います💦

    • 11月20日