※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家を建てた時、貯金あまりなかったよー!って方いらっしゃいますか?諸費…

家を建てた時、貯金あまりなかったよー!って方いらっしゃいますか?諸費用もローンに含んでやってもらえたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

諸費用、引越し代、家具代なども全て含めてローン組めますよ😊
我が家は、家具代は込みではないですが、仲介手数料や諸費用含む、頭金なしのフルローンで組みました!

はじめてのママリ🔰

フルローンで諸費用込みで組みしました😊100万円ぐらいは必要だと思います🥲
大型家電や家具を購入するならもう少しあると楽ですよ!

ママリ

現在建築中ですが、貯金はそんなないです。
夫婦の貯金だけでいえば300万くらい。
ただ頭金は双方の親から援助いただいてるので入れました。
援助なしだったらフルローンになってしまうところだったので建てなかったと思います。

うちは現金で入れましたが、手付金、諸費用込みのフルローンにすることも可能でしたよ!

手付金は現金払いですが、ローンに組み込むと返金されてくると言われました。

はじめてのママリ🔰

マンションですが、諸費用込みのフルローンです!頭金100万は払いましたが、ローン組んだら戻ってきました✌️