はじめてのママリ🔰
私の家はアンパンマンのトランポリンを買っています。ですが親が付いていないと怖くて、、、お友達のお家で見たのが、柵付き?のトランポリンでなにかするにもその中に入れて置いたり、遊んだりできたのでよかったです。手を柵に掴んで飛ぶこともできるので安心でしたよ!
5FAMILY
ASD軽度知的ありの次男が2歳くらいの時にアンパンマンのトランポリン買いました!
バランス取れるようになるまでは恐る恐るでしたが、できるようになれば普通でした!
転倒とか怖いなら手すり付きとかあると思います
ままり
3歳か4歳の頃にリサイクルショップでアンパンマンの買って飛び跳ねてました!
発達障害児で軽度知的もあります💦
リサイクルショップで買ったやつなので劣化し始めてきて息子の部屋に置いてますが気をつけなよ!って言って飛んでます🤣
はじめてのママリ🔰
トランポリン持ってました!カバー部分がちょっとずつ破け、足の部分が剥き出しになってしまい危なかったので最近捨ててしまいましたが💦
それでも4年くらいは遊べました。
うちは7歳と2歳なのですが跳ねるのはすごく楽しそうなので
今画像のもの検討してます!
トランポリン自体は普通のスポーツショップに売ってるものを購入しました。
が、畳めなかったし結構場所は取ったなーと思います💦(我が家激狭なので余計に😂)
コメント