※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
妊娠・出産

出産後も頻尿が続く悩みを抱える新米ママです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

カテがちがっていたらすいません(´-`).。oO
今産まれて7ヶ月のママです!
妊娠してから今まで、ずーと悩んでるんですが
みなさん出産してから頻尿ってなおりましたか?
私は妊娠中ずっと頻尿で夜中は10回以上トイレで起きてました^_−☆
出産したらなおるだろーって思ってましたが今だになおりません(´-`).。oO
出産して少しはマシにはなったんですが今だに夜中は6回以上トイレで起きてしまいます(´-`).。oO

どぅやってなおるかもわからず、ずーと悩んでます泣
同じ経験されてる方、対処法など、分かる事があれば教えて下さい(´-`).。oO
恥ずかしい質問ですいません(´-`).。oO

コメント

deleted user

私もです(-_-;)夜中起きてたら今でも10回くらいです(´;ω;`)
熟睡してたら1回くらいですが、、。昼間、抱っこ紐で出掛けてると大変です(;´Д`)

母も回数が多くて(歳もあるとは思いますが笑)病院に行ったら水が溜まっててちいさな石があると言われたので、私も今度病院に行こうと思ってます(-_-;)
答えになってなくてすみません(・・;

  • honomama

    honomama

    ホント熟睡したいですよね(´-`).。oO
    そうだったんですか>_<
    私も以上なくらいトイレに行くので
    おかげさまで水道代跳ね上がりました笑
    私も病院いってみますね!
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも水道代、かなり跳ね上がりました笑^_^;
    水分をしっかり取れば一度にたくさん出て回数が減ると母は言われたそうです!
    お互い何もありませんように!

    • 12月26日
Dory

亜鉛のサプリが効く…のじゃ。

うさぎ

こんばんは☆
友達の話しですが、出産後も頻尿が治らなくて泌尿器科へ行ったら膀胱炎になってたみたいですΣ(ノд<)

  • honomama

    honomama

    やっぱ病気なんですかね、、、
    病院いってみます>_<

    • 12月26日