※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レララ
ココロ・悩み

クリスマスなのに息子は初めての高熱(ToT)上がったり、下がったりで変わってあげたい、、💦はやくよくなーれ!

クリスマスなのに息子は初めての高熱(ToT)

上がったり、下がったりで変わってあげたい、、💦

はやくよくなーれ!

コメント

.kase( ¨̮⋆)

早くよくなりますように(´;ω;`)

  • レララ

    レララ

    ありがとうございます(ToT)

    初めてだったので慌てました(ToT)

    • 12月26日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    辛いですもんね…
    ままとしては変わってあげたい(´;ω;`)

    • 12月26日
  • レララ

    レララ

    今夜は眠れなさそうです(;_;)

    • 12月26日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    ままも体調崩さないといいけど(´;ω;`)

    • 12月26日
  • レララ

    レララ

    お気遣いありがとうございます(ToT)♡

    ママリの皆さん優しいので、頼りまくりです(;_;)

    • 12月26日
サエちゃん

息子ちゃん、ウイルスと戦ってるんやね!しんどいけどレララさんもがんばれー!絶対熱は、下がるからね!

  • レララ

    レララ

    ありがとうございますー!(;_;)

    泣きそうになりました(ToT)

    熱は上がったり下がったりですが、機嫌はいいのでそれが救いです(^^)

    • 12月26日
ゆまっちょ

わー!
同じくクリスマスに熱出してます(^^;)もう、かれこれ5日ほど熱が上がったり下がったり…
お互い大変ですね。頑張りましょう!お大事になさってください

  • レララ

    レララ

    ありがとうございます!
    5日!(;_;)
    お疲れ様です
    なんとも言えない気持ちですよね(ToT)

    はい!頑張りましょう♡

    • 12月26日
りあmama

大丈夫です😢?
早くよくなるといいですね(´×ω×`)

  • レララ

    レララ

    今日かかりつけの小児科行ったら入院となりました(ToT)

    検査してもらいます(;_;)

    • 12月26日
りあmama

そうなの😢
心配ですね……(´×ω×`)
しっかり検査して貰ってくださいね😢😢

  • レララ

    レララ

    はい(;_;)ありがとうございます(ToT)

    • 12月26日