コメント
.kase( ¨̮⋆)
早くよくなりますように(´;ω;`)
サエちゃん
息子ちゃん、ウイルスと戦ってるんやね!しんどいけどレララさんもがんばれー!絶対熱は、下がるからね!
-
レララ
ありがとうございますー!(;_;)
泣きそうになりました(ToT)
熱は上がったり下がったりですが、機嫌はいいのでそれが救いです(^^)- 12月26日
ゆまっちょ
わー!
同じくクリスマスに熱出してます(^^;)もう、かれこれ5日ほど熱が上がったり下がったり…
お互い大変ですね。頑張りましょう!お大事になさってください
-
レララ
ありがとうございます!
5日!(;_;)
お疲れ様です
なんとも言えない気持ちですよね(ToT)
はい!頑張りましょう♡- 12月26日
りあmama
大丈夫です😢?
早くよくなるといいですね(´×ω×`)
-
レララ
今日かかりつけの小児科行ったら入院となりました(ToT)
検査してもらいます(;_;)- 12月26日
りあmama
そうなの😢
心配ですね……(´×ω×`)
しっかり検査して貰ってくださいね😢😢
-
レララ
はい(;_;)ありがとうございます(ToT)
- 12月26日
レララ
ありがとうございます(ToT)
初めてだったので慌てました(ToT)
.kase( ¨̮⋆)
辛いですもんね…
ままとしては変わってあげたい(´;ω;`)
レララ
今夜は眠れなさそうです(;_;)
.kase( ¨̮⋆)
ままも体調崩さないといいけど(´;ω;`)
レララ
お気遣いありがとうございます(ToT)♡
ママリの皆さん優しいので、頼りまくりです(;_;)