※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

妊娠後期で食欲がなく、家族から食べるように言われるが無理。ヨシケイも試したが食べたいと思わず、子供のご飯は作っている。実家の協力は得られず、自分の食事は届けてもらえない。

妊娠後期でカスみたいな食事の人いますか?

朝ごはん、コーンフレーク
昼ごはん、なし
夜ご飯ソーメン具なし

なんかもう食欲ありません
家族から食べなよ食べなよって言われるんですけどわざわざ作ってまで食べたいと思わないですしその時間があれば横になりたいと思ってしまいます、、、実家の協力は得られないのでご飯などは届けて貰えません

ヨシケイなども見ましたがとくに食べたいとかは思えず、、、

子供らのご飯は作ってます😭

コメント

しまじろー

お子さん3人の育児しながら妊娠生活、お疲れ様です😊

食べなよって言うなら食べれるもの作れや〜!って感じですね😥

• (´-`)oO

(´-`)oO

ありがとうございます😢食べなよって言うならじゃあ作ってよ間違いないです😂‼️作ってもらったら食べてみようかなってなるんですけどわざわざ自分で作ってまではいらないんですよね🤮

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期は別に食欲なかったのでほぼ水分しか取ってなかったです。
食べなよ食べなよいわれたら誰か作ってくれてサッと口に入れられるなら食べるけどなって思っちゃうかも(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

そうなんですほんとに!!誰か何か作ってくれたりサッと口に入れられるつまめるものなら食べようかなって思うんですけど💦

• 11月22日
ママリ🌸

私もめちゃくちゃ少食になりました😂
さらっとしたスープやフルーツなら食べられるのですが…
横になっている所から立ち上がるとすぐお腹張るしもう台所に立つのも億劫です…💦

カットしなくてもいい缶詰のフルーツばかり食べてます😭

• (´-`)oO

(´-`)oO

そうなりますよね😭もう早く産みたいわって思ってしまいます妊娠後期しんどすぎて😭

• 11月22日