※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

10週の妊娠中、食欲が落ちているが、とんがりコーンやみかんは食べられる。赤ちゃんの性別によって食べられるものが変わるのか気になる。

10週でご飯がなかなか食べれなくて娘のおやつのときにとんがりコーンを出しました。
わたしも何気に食べて気持ち悪くならず食べれました😋🍴✨
あとはみかんがたべれます。食べれるのが出来て嬉しかったですがあとは何なら食べれるんだろうと悩んでます。娘の時は気にしてそういうスナックは食べなかったですが赤ちゃんの性別にも関係あるんですかね❔

コメント

ちぃ

私もスナックのお菓子は割と食べれてました(*^^*)
脂っこく無い塩っけ🧂を好んでます。いまはかっぱえびせんとか、サッポロぽてとの緑の方推しです笑
本当はスナック菓子ばっかり身体に良く無いんですけどね…悪阻が治るまでは諦めです🤦‍♀️

• あやの

あやの

私も塩味のとんがりコーンが食べれてびっくりしてます。
    ゼリーが逆に気持ち悪くてウィーダインゼリーとか…
    なんでだろうと思います😥
    双子ちゃんですか?

• 11月20日
  • ちぃ

ちぃ

双子ちゃんです(*^^*)
    そのせいか悪阻は結構重くて未だに毎日吐く生活です。

よく体調悪い時に食べる様なものは私もダメでした🙅‍♀️だからゼリーもダメなのに、旦那は具合悪い=ゼリーの感覚で未だに冷蔵庫にゼリー入ってます😥
    ピークの時は本当に全て受け付けず、水すら臭くて飲めなくて😰
    なのに、ポテトフライとかスナック菓子は食べれるので不思議ですよね😓
    食べれればなんでも良い。吐いてもいいと思って色々試してみましたが、毎日食べたいものや体調が違うので掴めないでいます😣

• 11月20日