ママリ
友達は新婚旅行のために生理ずらそうとして産婦人科行ったら妊娠してました👶🏻
旅行のこと相談したら、子ども産まれたら行けなくなるから今のうちに行った方がいい!とむしろ勧められたそうです😂
その時期になんかあっても、それは旅行とかが原因じゃなくて元々そうなっちゃう子だから、と。
まる
行けなくはなさそうですがつわりある方はピーク辺りじゃないでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
まだつわりって言うほどのつわりが始まっておらず、わからなくて‥- 9月10日
ママリ
体調いいなら問題ないと思います🥰
ママリ🔰
つわりがないなら大丈夫と思います!✨️
私は寝込んで体力もなくなって食べれない飲めない吐くで家の中でさえ動けなかったです😭
体調の様子見ながら行けそうなら私だったら行きます🫶🏻
はじめてのママリ🔰
悪阻のピークでした。
なので、私なら旅行どころじゃないです。
軽い人なら行き先によりますが行けるかもですが、完全自己責任だと思います。
私は2人産むのに毎回、流産と死産を経験してるので私は安定期前に旅行はしなかったですが(2人目はそもそもコロナ禍ピークで旅行が出来る世の中でもなかった)、正直先の方が言うように「元々そうなっちゃう子」なのでしょうが、実際経験すると、絶対そうは思えないですよ。
「あの時ああしなかったら?」「こうしてたら?」って、タラレバでずっと後悔します。
自分次第では?
コメント