※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

休みの日。何にもしないで寝室に食べ物持ち込んで、1人ゴロゴロしながら…

休みの日。何にもしないで寝室に食べ物持ち込んで、1人ゴロゴロしながら、テレビを見ているなら。

こんな人いらない。

ATM機能だけ残してどっか行けばいいのに。
単身赴任万歳🙌

でも、自分の会社は単身赴任がない。。。
出張すらない。残念で仕方ない。

私もフルタイムなんですけどね。
なんなら、食費と、保育料、自分にかかる費用は全部私が払ってますけどね。。。

調子悪いなら病院行け‼️
人に言うだけでは治らない。
病院行かないなら、耐えろ。
男だろ‼️

今は私の体力が無さすぎて行動が起こせない。
それも情けないが、とりあえずは体力つけなきゃ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎてコメしました!
同感です🙋‍♀️

ママリ。

わかります、、、
昨夜ゲームしてて夜更かししてたようでまだ寝てるしイラっとします。

ATMだと思ってますが、、、、腹たちます。
平日、いないほうがイライラしなくていいから気楽です😅