※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん(3人育児中)
お出かけ

季節的にもですが、コロナとかまた流行り出してますね💦今我が家ではイオ…

季節的にもですが、コロナとかまた流行り出してますね💦
今我が家ではイオンのネットスーパーを利用してますが
主人が、以前利用していたスーパーのほうがいいな〜と
言い出してます。
(鶏肉とかが以前のスーパーの方が美味しかったみたいです)
仕事も在宅になったので、時間にはゆとりがあるんですが
どうしようかなーというところです。
みなさんは、日頃の食材の買い物はどうしてますか?

コメント

meeeeeママ

末っ子がスーパーで走りまくり無理なので、ほぼほぼコープの宅配頼んでます😊
無駄なもの買わずに済むので、スーパー行くより安く済んでます😌

姉もほぼほぼコープだけど、お肉だけスーパーに買いに行くと言っていたので、使い分けもありだなと思ってます♪

  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    ですよね〜使い分け、考えようかな👏

    • 11月20日
オリ子

近所に安くて品質もそこそこ良いスーパーがあるので、そこで週1回まとめ買いしています!
野菜やお肉お魚は実物を見て買いたくて☺️

買い忘れやどうしても足りない物がある時は、同じく週1で行くドラッグストアに行った時に買ってます!

  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    そうなんですよ!
    やっぱり、見てから買いたいっていうのもありますよね🤔

    • 11月20日
えるさちゃん🍊

重い物はネスパ
それ以外は買いに行ってます👍
ネスパだと量とかよく分かんなかったり、欲しいの頼んだはずが違うのだった!とかよくあるので🤣

あと魚とかお肉は見て買いたいからですね🤔

  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    量!ほんとそうなんですよ!
    g数で書かれてもわからん!っていつも思ってます〜💧

    • 11月20日