※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
お出かけ

妊娠中で温泉行ってましたか?行かないと決めましたが聞いてみたいと思い…

妊娠中で温泉行ってましたか?行かないと決めましたが聞いてみたいと思いよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

旅行も温泉も行ってましたよ😊
妊娠3・5・8ヶ月の時に行きましたが全て医師に許可を貰って行きました👌

行きたかったですが我慢してました

モンブラン

7ヶ月の頃行きましたー!
でも、コロナが発生する前だったので今だったら行くか分からないです😅

(๑・̑◡・̑๑)

行ってません!
行っても問題ないとは思いますが、何かあった時に後悔したくないので少しでも不安な事は全て避けてました。

まるこ♫

いってました。
ゆっくり温泉つかれるのも今だけだと思って…。案の定、子どもが産まれて以降、温泉いってもまともにはいれません。笑
お客さんの多くない時間にはいるとかはしてました。

まいちゃん☆

一人目の時から何度か行っていました😊

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚して1ヶ月後くらいに別府旅行に行きました!
妊娠前から予約してた旅館でキャンセルするのもったいないから行きました😂
温泉に長く浸かりすぎないようにしたり、刺し身は食べなかったり、せっかく旅行に来たのにー😭💦と辛かったです🥲

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の頃に2泊3日で行きましたよ〜!
大浴場も家族風呂も入りましたが、サウナだけは入りませんでした!

おさかなりんご

6ヶ月に入りました!
安定期なので行く予定です😊

赤ピク推し♡

10週で行きましたが、それ以降は行かなかったです!